帰れると思ったら…?

17日、木曜日。朝から空港へ向かう。
とくさんが増えまくりの荷物運びを手伝ってくれました。
今回の旅ではたくさんの人に感謝してるけど、
とくに徳永賢二、
そして豊田渉平くんにも本当に感謝です。

お昼にJFK空港を出発。
のはずが、定刻を過ぎてもなかなか飛ばない。
そのままメンテナンスチェックといいながら2時間経過。
「機体の故障のため、別の便を用意するのでそっちに乗り換えてください」 
とのアナウンス。え~~~

飛行機を降りて次の便を待つことまた2時間ほど、
待てど暮らせどゲートは開かず。

「成田での受け入れ時間に間に合わないため、キャンセルになりました。
明日の朝の便に変更します」

えええ~~~~~!!!

渉平くんに、アメリカではこういうことがあると聞いてはいたけど
まさか自分の身にこんなにすぐにふりかかろうとは。。。泣

食事とホテルの件をもらうために並び、ホテルについてまた並び、
待ち続けた一日でした。。
風邪もひいていたし飛行機で寝るつもりでほぼ寝ずにいたのでぐったり。

でも空港で知り合った同じ便の日本人の女の子ふたりと仲良くなって
かなり心強かった♡ ほんと助けられて生きてます。。


翌朝は6時に空港へ。



最後にいろいろあったけど、友達もできたし
美しい朝焼けを見れて、ちょっとよかったかもね。





今度こそ日本に到着!


約4週間の旅、
充実の日々でした。ありがとうございました!

帰ったら念願の鍋~~~!!

nabe2


長い旅行記、おつきあいありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順