2011年11月7日月曜日

美しいオハイオ、再びNYへ

あっという間にオハイオでの時間が過ぎていきました。

残り二日はライブはないのでまったり観光や買い物させてもらったり、お食事に連れていってもらいました♫

オハイオはNYより税金が安いのでついついお買い物。

オハイオの自然の力で心なしかNYにいた頃より物欲が落ち着いたような…
と思ったけど大きなモールで一目惚れなカーディガンやかわいいネックレスに出会ってしまいましたよ♡
ネックレスお気に入りです。

しょうへいくんのご家族に本当にお世話になりました。
愛犬ドルチェ可愛すぎ!

子どもの頃から犬を飼うのが憧れで、
お散歩したり一緒に寝たりしたい願望があるんだけど、
ついにお散歩が叶いました♡

青く澄み渡った空に黄色やオレンジの紅葉が鮮やか。街が本当に美しく見えました。
ずっと天気に恵まれていてちょっと奇跡みたいだった。


最終日、出発前に噂のとうもろこしオブジェに立ち寄る。


なんだこれ。笑

誰がどんな意図で作ったのか地元のひともわからないらしい。


混じってみました。




念願のとうもろこしもみて大満足!


また車で三時間かけてピッツバーグへ。

最初メガバスを降りてこの場所に着いたときには想像してなかったくらい濃い5日間でした。

本当にあたたかく歓迎していただきました。
去年しょうへいくんに出会ったときはまさかオハイオにくることになるとは思ってもいなかった。
ほんのちいさなきっかけからこの地にくることができて、本当によかった。

オハイオの母もできました♡
オハイオの地で出逢ったやさしい人達のこと、忘れません。
また必ずお会いしましょう!


再び7時間かけてNYCへ!
旅も後半戦です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿