”Closing Time” 歌詞

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」42話でこの曲を大切なシーンで使っていただきました。
歌詞はCDのブックレットにしか載っていないのでここに掲載します。


"Closing Time" Maybe itʼs closing time      - そろそろ時間だよ Iʼll have to go tonight      - 今夜行かなくちゃならないの Turn off the light of memory     - 記憶の灯りを消して So the truth of my feelings will appear - そうすれば今の本当の気持ちが見えてくる Maybe this is the time       - そのときがきたんだと思う We will wake up to find        - 私達、目を醒まして受け止めよう I know, I know, you know      - 私もあなたも きっと本当はわかってる Itʼs over             - 終わりがきてることを 初めて逢ったとき その眼に宿る星をみつけた  ふたりのなかの 遠い記憶が瞬きあった
But baby itʼs closing time もういかなくちゃ 記憶のライト消して それぞれの星 探そう Maybe this is the time We will wake up to find I know, I know, you know Itʼs over Itʼs time to let go 幾千もの夜に 同じ星をみつけたかった そんなふたりは夢見がちで 正反対で でもよく似ていた あなたの星が 私の星になって ひとつの星になろうとして...
Baby Iʼll miss u でもいかなくちゃ 記憶のライト消して 浮かびあがる光へ 同じ星を 探してたこと その激しさにこそ 何かを探してた
Baby, Itʼs closing time 歩きだそう   記憶のライト消して   どこか懐かしい闇へと 愛したこと 遠く輝き I know, you know we know it's over Let us go


written by Kei Owada

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順