2011年11月4日金曜日

ホームパーティでライブ

オハイオに着いた翌日、
日本人の河上さんのお宅で、日本人の
みなさんとのホームパーティ形式でのライブにお招きいただきました!



広くてきれいで映画やドラマででてくるようなアメリカのおうち!って感じです。


主催の敏腕ママさん三人組。
なにからなにまで準備していただいて本当に感謝です!

お客さまもライブ自体が
一週間前に決まったのに、なんと45人程も集まってくださいました!

豪華な持ち寄りの手作りお菓子…♡


しょうへいくんのギターインストから始まってとても良い空気。
リビングでくつろぎながら聴くのは最高に贅沢。

洋楽カバーと、
Mintのオリジナルから「アシタノメロディ」「物語をつなぐもの」「Alright」を、
そして日本の名曲「いとしのエリー」をカバー!エリー大好評でした!

しょうへいくんとは二度目の再会で今回初めて一緒に音を出したけど、すんなりと馴染みました◎

あたたかい空気に包まれて、
ライブ終了後は美味しいお菓子を食べながらみなさんとわいわいお話&記念撮影会。

遠くオハイオまでよくきてくれたね~!と、大歓迎してもらって感激でした!

明るく楽しい素敵な女性ばかりで、住み慣れた日本を離れて家族を支えてみなさん強いなぁと思いました。

CDを一枚しか持ってきてなかったので即売り切れになり、日本に戻った時に代表の方にサイン入りでお渡しするということでたくさんご予約いただきました!

「支援会コロンバス支部だからね!」
とあったかいエールをもらって、
オハイオにきて早速素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

またみなさんに再会できるときまで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿