2011年11月11日金曜日

ブルックリンで撮影、夜はツアーラストライブ!

11月10日木曜日はついに滞在中ラストライブ!@マンハッタン。

その前に例の撮影!


撮影のためにmariさんのアシスタントのちかちゃん達が手作りしてくれたパープルのチュチュ、激かわです…!♡
その他は私物をお借りしてます。ニットもすごいかわいい。ニットの指輪は手作り☆

Mint Julepとはかなりイメージが変わりました。
こんな風になるなんて自分でも驚き。

プロのメイクさんSETSUKOさんにより格段に大人っぽくなりました。すごい…

撮影場所はゲストハウスのあCortelyouの住宅街です。ほんとに近所。
ブルックリンらしいけど、北欧のどこかみたいにも見える。


あいにくの曇り空だったけど最後は少し夕陽も差しました。
完成がたのしみ!


この素敵な衣装のままギター背負ってマンハッタンへ!
この格好だからよく話しかけられる。
こっちのひとはよく話しかけてきます。

28丁目のアイリッシュバーにて、滞在中ついにラストライブです。

相棒はとくさんこと徳永賢二です。
今回はブッキングからなにから本当に頑張ってくれました。彼なくしては今回のツアーは実現できませんでした。


ピアノがお店にないので、ギターとベースのデュオ。オリジナルとカバー含めて9曲。わたしのギターで弾けるレパートリーが少ないので、
途中とくさんもギター弾きました。笑

相変わらずアウェイ…と思いきや、
ゲストハウスのmariさんやルームメイトのじゅんこちゃん、よっしー、ミュージシャンのレックスやビリーも集まってくれました!

おおちゃんの友人ドラマーのももろんもきてくれました。

幸せ者だなぁ、わたし。

普通に飲みにきてるお客さんもこの日は最初から耳を傾けてくれて、あたたかく拍手をくれました。

とくさんとの演奏はやっぱり楽しい。



なんか二人とも日本人じゃないみたい?笑


楽しい夜になりました。


アメリカでのライブ、トータル4本無事終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿