"WONDER GIRL, 君は僕の自由だ" 東京公演情報

来年のライブはいつ?? という質問をもらってましたが、
やっと先日発表になりました!2017年ワンマンライブについて。
まずは東京から予約がスタートしました。

 "WONDER GIRL, 君は僕の自由だ" 
— Girl, you are my sense of wonder . 
 東京:  2017年2月19日(日)六本木VARIT 



いつだって、どこにだって、いける
そう思ってみるだけでもいい。

私達は、自分の/誰かの 背中にある引き出しをすっとひいて、
こんなの入ってたんだ!!と驚くような/驚かせるような瞬間を待ってる。

思い通りにならなくて困ったり、悩まされたりするけど、
それを覆すような喜びも教えてくれる。発見やひらめき、驚きをくれるひと。

 ”You are my love, my sense of wonder”

安達茉莉子ちゃん(MARIO BOOKS)が書いてくれた「You are my love」の歌詞にこんなフレーズがあります。 そんな存在。
そんなアイディアやイメージを話してみたら、
 ”君は僕の自由だ” というフレーズがパッと彼女から飛び出てきた。 

そしてこの 2/19(日)はバンド編成。
今回もまた本当に素晴らしいミュージシャンが集結してくれました。
この組み合わせでは初めてのメンバーですが、かなりワクワクしております。
クリエイティブなサウンドになるはず。
私を、みんなを、きっと自由にしてくれるよ。

楽しい!とか気持ちいい!とか言葉にできないようなものを体現したいと思っています。ぜひ巻き込まれてください。

大阪公演の情報も明日、公開します!!まっててね。

2017 大和田慧ワンマンライブ
"WONDER GIRL, 君は僕の自由だ"
— Girl, you are my sense of wonder .

東京公演: 2017年2月19日(日)六本木VARIT
18:00 open /18:30 start
出演:大和田慧(Vo, Ag)
Special Band: 吉田サトシ(Gt)、宮川純(Keys)、菅野智明(Dr)、角田隆太(Ba)[from ものんくる]
チケット: 3,500円 + 1 drink order [ 学割: 大学生以下 2500円 ]
チケット発売:一般販売12/17(土)~:
●e+plusで購入 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002211841P0030001
●大和田慧ライブ会場にて販売
●六本木VARIT電話予約 03-6441-0825 (15:00~20:00)
*入場:当日先着順 (上記のどの予約方法でも同様です)


12/29 アルフィーにチケットもっていくよ〜

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順