2016年12月22日木曜日

NHK大阪ホール!

さかいゆう"Pop to the world Special"@NHK大阪ホール!盛り上がりました~!!!今回はホール規模になったけど、お客さんとの一体感、さすがでした!大阪のお客さん、愛が溢れてました。みんなこの日を心待ちにしてきてることが伝わってきました。
NHK大阪ホール、とても美しいホールでした。不思議と、歌ってる時、ライトを浴びながらどこかを想い出す……と思って調べてみたら、アポロシアターとほぼ同じくらいの席数だったのでした。アポロシアターはもっと円いアーチ状。

リハーサル風景。

今回も終わって物販席で私もサインや握手などしてきました。出来立てホヤホヤのフライヤーも折り込みしてもらったので、気付いてくれたらいいな。笑
新しいツアーTシャツ、黒をもらいました!グッズも増えててかわいいです。東京から見にきてくれたカズミちゃんと。

このメンバー、スタッフさんたちとご一緒できるのもあと一回かと思うと本当に寂しい😂
12/25 中野サンプラザでファイナル、待ち遠しいような終わって欲しくないようなとにかくたのしみ!
こういう形で参加させてもらう機会はきっとなかなかないだろうなぁと思います。
ぜひ見に来てほしいです。


次、大阪には3/10(金)堺筋本町グイットーネ で大和田慧ワンマンライブ!で帰ってきます。待ち遠しい!!
ワンマンライブについて、詳しくは次の投稿で書きます。
今年は関西での縁がまた濃くなった一年でした。いつもきてくれる方や仲間が昨日も応援にきてくれてました。感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿