2016年12月30日金曜日

Thank you! 2016 ライブ at アルフィー

昨夜の六本木アルフィー、"Thank you! 2016 "ライブ、
たくさんのご来場ありがとうございました!
photo by Mika Suzuki

年の瀬に関わらずたくさん集まってくれて、来てくださったのに入れなかった方もいたようで…すみません!
今年最後のセットリスト、熟考しました。
曲名を言わずにどんどん進みましたが、今回は思い入れのあるカバー曲も交えてみました。今年亡くなったレナード・コーエンの大好きな曲「Hallelujah」、そしてLady Day & John Coltlane(Nautius ver.)、盛り上がった!^^
昨年リリースされたNautius(ノーチラス)のファーストアルバムで私が歌っています。


今年たくさんお世話になった素晴らしいメンバー。
アルフィーの距離で迫力の演奏だったのではないかしら!!
やっぱりこのバンドでの演奏は最高に楽しい!!

年始のライブやワンマンライブの話も全部しそびれましたが、
みんなチェックしてくれると信じます!w 
(そのうえチケット持参し忘れました…ほんっとごめんなさい涙)
年始のライブは、2/6(月)恵比寿CAFE PARKで、Lululuさんのイベントに出演です。
ゲスト出演ですがたくさん歌いますよ。そして2/19(日)ワンマンライブです。

2016年、少なくともインストアライブ含め60本弱ライブしました。過去最多でした。ほかにも歌う機会があったので70〜80本はやっていた気がします。4月の「touching souls」リリースから、インストアライブなど、何カ所も応援にきてくれたり、ファンの方々、支えてくれるチームとの絆が去年よりも確実に深まったのを感じる夜でした。
支えてもらってます。いつもありがとう。
2016年のあと残りちょっとも大切に過ごそう。みんなもすきなひとたちと美味しいものたべていい年末をね。
photo by Mika Suzuki

2016.12.29
【1st】
1・Water Flower
2・晴れた日のこと
3・the missing piece
4・Lady Day & John Coltlane(Nautius ver.)
5・Hallelujah (レナード・コーエン)
6・糸 
7・touching souls

【2nd】
8・some nights some moments
9・名前のない月
10・A Part Of Me
11・朝にかえる
12・ナイトフライト(新曲)
13・エイプリルフール 
14・you are my love

 【アンコール】
 上を向いて歩こう〜Door on the bright side will open

0 件のコメント:

コメントを投稿