明日はライブ納め

二日間、引きこもっていましたがやっと外に出ました。
今日は今参加させてもらっているプロジェクトで、録音でした。
クリエイティブな場にいられるのはいつでも楽しいです。いつも引き出しの少なさにはへこむけど。もっともっと。来年楽しみ。


ランプって、べつに温かくないのに
あるとなんとなく温かそうな感じがするから、すごいね。


明日は2016年、締めのライブです。私にとってホームである六本木アルフィーで。
(ジャズシンガーじゃないけど、アルフィーはそうなのです)
この年の瀬に本当に贅沢なメンバーが集まってくれました。でも距離も近いし、いつも作り込んでいくワンマンライブとは変えて、今年1年ありがとうのライブ、アットホームにやろうと思います。ホームだもん。1st,2nd どっちも見てほしいな。
混み合うかもしれないのでご予約おすすめします。
(予約しないと入れないということはおそらくないですが、人数にあわせて椅子数などご用意がスムーズになります)
アルフィーへのお電話は16時以降なので、難しい方は、こちらへメールでご連絡ください。お電話は03-3479-2037へ。

それでは明日はたのしみましょう〜!!

2016年12月29日(木)
時間:7:30pm OPEN / 1st. 8:00pm & 2nd. 9:30pm
会場:六本木 ALFIE http://alfie.tokyo/
Music Charge :¥4000 + tax
出演:大和田慧(Vo&Ag)、松本圭司(pf)、吉田サトシ(gt)、梅沢茂樹(ba)、佐々木俊之(dr)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順