2016年12月19日月曜日

When Solitary faces you, Poetry makes you smile

12/17 (土)ゆき&キューティーズ 主催
”When Solitary faces you, Poetry makes you smile”
@渋谷Weekend Garage Tokyoに出演してきました。
彼女はNYに長く住んで音楽をしてきて、帰国してわりと間もない頃、東京で出会ったのでした。主催のゆきちゃんが、この日のために詩を書きおろし、前半は朗読をまじえて楽曲を綴っていく、ゆき&キューティーズのステージ。
わたしはこの曲がすごく好き。「Snow」





後半は私の曲やお互い好きな曲を一緒にやらせてもらいました。みんな素敵だった。
デュオで歌わせてもらった森田まなみさんのピアノ素晴らしいですね。


この日のために作られた予約特典のプログラム。とってもかわいい。
英語圏のお客さんのために、私の日本語の曲まで英訳して載せてくれました。
 

自然光のなか、赤ちゃんも、犬もいて(WGTはドッグカフェでもあるんだって!)、
お家にいるみたいにくつろげるライブ。
曲おわって拍手するのも忘れそうなくらいリラックスしてる様子でした。笑 
ゆきちゃん、来てくれたみなさん、キューティーズのみなさん、ありがとう。

終わってこの子を撫でようとしたらもの凄い拒絶されてショックw


音楽やアート、食が自然に混じり合って息のしやすい空間、
WGTさんには10月にもとてもお世話になりました。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿