2016年12月11日日曜日

はじめての福岡

地方公演ラスト、福岡です!福岡も実ははじめて!
広島から福岡へ!




到着して…念願のもつ鍋!美味しかった〜〜〜


行きたかったお店STEREOさんに寄り、
帰りにクレープまで食べる始末。

甘党タイガーさん。

翌日、起きてひとりで稚加榮(ちかえ)へ。

1500円は安い!
仕事なのにこんなに楽しんでいて申訳なくなってきました。演奏頑張ろう。

今日の会場も素敵です。

圭司先生のポスターも貼ってありました。
松本圭司さんの最新作「Love & Keys」 わたしも1曲歌っております。


衣装の写真一枚もないね、ってことでようやく本番前に。
このメンバーに参加できて本当に嬉しく楽しいです。人間味溢れるサウンドです。


ライブも盛り上がりました!!!地方公演ラスト、気持ちたっぷり込めました。
このバンドもあと2回かと思うと寂しい。
この日のライブ、記事にもなってました。

さかいゆう、スペシャルライブへの期待感に溢れた全国ツアーが福岡にてフィナーレ!

http://popscene.jp/foundit/035020.html

終演後は、前日にお邪魔したSTEREOさんへ。
いい音楽がいい音で聴ける、素敵な空間です。実はSTEREOのオーナーでDJでもある
渡辺さん、以前Youtubeで私を知って、コンタクトしてくださっていたのです。
広沢タダシさんやIndigo Jamu Unitさんとも交流が深いということでご挨拶にいき、
そして本当に急遽、ライブ後にミニライブをやらせてもらうことに!



生で歌をきいてもらうというのは、いろんなことの、最短手段です。
さらにぐっと思い出深い福岡の夜になりました。
STEREOのみなさん、福岡のお客さん、ありがとうございました!
胸いっぱいすぎてラーメンは食べられず。。。それは次回の楽しみに。

翌日は、しんごっちさんとマネージャーさん一押しのこちらへ。


そして、すぐ隣のSTEREOさんの姉妹店、STEREO COFFEEへ

おしゃれすぎる。。

天神、大名を歩くと、おしゃれで、楽しむのが上手な空気をまとってて、
福岡、ほんとにいい街!

大学の頃の友達と約10年ぶり?それ以上?!の再会!
福岡にきているのをみつけて連絡をくれて、ライブもみにきてくれました。
彼女は当時社会人で大学に通っていて、同じクラス、私は今よりもっともっと不器用な子どもだったけど、彼女と友達になったことでちょっと得意げになるくらい、素敵なお姉さんだった。当時と変わらない飾らないオーラで、会いにきてくれて嬉しかった。
彼女との再会で福岡がさらに近く感じました。



来年は自分のライブで福岡に来ることができそうです!!

計6箇所の”POP TO THE WORLD”地方公演、1回1回のライブ濃かったです。
本当にありがとうございました!
わたしのCDを買ってくれた方もたくさん。
大阪と東京の”POP TO THE WORLD SPECIAL"も楽しみ&お楽しみに!

私自身のライブも年内、あと3本になりました。

12/17 渋谷WGT(ゲスト出演)
12/18 ポタフェス秋葉原(野外イベント)
12/29 六本木アルフィー(2016年ありがとうのスペシャルライブ!)

会いにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿