2016年12月25日日曜日

新宿駅前で黒田卓也さんライブ

NYで活躍しているトランペッター黒田卓也さん新宿駅前フリーライブ見に行ってきました。
先日のブルーノート公演に行けなかったのを悔やんでいたから嬉しかった〜〜!

素晴らしかったです。
無料でこんなに楽しんですいません。吉田サトシさんも柴田トシさんもソクサイさんも石若駿くんも本当にカッコよかった。。アンコールが意外、かつ大好きな曲で大感動でした。
東京のど真ん中で、カッコいい音楽が鳴っていることは最高に気分がよかった。新しくなっていいなぁと思っていた新宿駅の新南口、さらに好きになりました!JRさんありがとう!

いいライブを観てるときは、自分でも驚くほどハイテンションになり、心躍って楽しんでるし、それを素直に享受し、また隠さないようにしてる。
(ひとよりテンションが低めにみえるだけで普段も楽しいんですけどね)

自分がどういうときにワクワクして、心底楽しい!とか感動したり、喜びを感じているのか、そしていつもそこに素直に、誤魔化さずにいなくちゃ、そう思い返させてもらえた年末。

黒田さんは昨年クリスマスにメガプテラスとのライブでご一緒させてもらったから、ちょうど一年ぶりでした。
ますますご活躍されていて、よくご一緒させてもらってるサトシさんや、レコーディングにも参加してもらった柴田さん、みなさん素晴らしいプレイをしていて、それを引き出してステージをつくってるのはきっと黒田さんの音楽性や人間力やショーマンシップ。
改めてこんなミュージシャンに力貸してもらってるんだから、私のライブも私次第でもっともっと凄いことができるはず。

燃えています🔥

去年のクリスマスのメガプテラスパーティ(撮影みかちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿