2013年2月25日月曜日

Feb 16  散策~カーネギホール

土曜日。早く目覚めたのでLラインに乗って出掛けてみる。

倉庫のような古着屋があるということでMorgan avまでいってみたら、倉庫が多くて妙に寂しい場所だった。ひとりで歩くの少し怖いくらい。ベッドフォードあたりはかなりオシャレなのに、少し行くだけでこんなに違うとは。ブルックリンも色んな場所があるな…
気を取り直してベッドフォードでランチ。
日本の3倍くらいあるBBQチキンのハンバーガー。(バンズに肉が全然おさまってない)
気がついたら一人で食べきれるようになっていた…!
ウィリアムズバーグから見たマンハッタン。
渡米直前にもらった歌のレコーディングのお仕事が、実はこのへんに住んでて映画を撮ってる方からの依頼だったというすごい巡り合わせがあったので、会ってきました。我ながら引きが強いです。面白いことになってるので、また改めて書きます!!

夜は初めてあのカーネギーホールへ!(写真撮り忘れた!)
ダイアン・リーヴスwith Friendsの公演。ダイアンも大好きで東京でも観てますが、今回の目当てはゲストのレイラ・ハサウェイ!素晴らしかった…レイラが出てきて "Tonight you're mine, completely… " と歌い出したもんだから、即ノックアウト。
大好きなCarole Kingの超名曲「Will you still love me tomorrow」のカバー。全然違う曲に聴こえるアレンジだったけど、まさにこの夜の私の心は完全にレイラのものになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿