2013年2月28日木曜日

Feb 26 : Making of Music Video!! Final night was awesome.

ついにNY滞在も佳境!最後までほんとにドタバタなのがなんとも私らしい。
実は月曜の撮影のあと、とくさんとDONちゃんのバースデープレゼントを探し回った
末、既製品のエプロンをアレンジすることに。材料のアンティークチロリアンリボンを買って、朝っぱらmariさんにミシンをかけてもらって、完成!
 


ベッドフォードで人気のミートボール屋さんでランチ&サプライズバースデー!
ちょっとフライングだけど、DONちゃんおめでとう!また美味しいご飯よろしくね。
滞在中はほんとにお世話になりました。

楽しいランチのあとは昨日のフォトシューティングに続き、MusicVideo撮影!
河原啓太監督と、素敵なみなさんが協力してくれました。
場所は、監督のおしゃれな家。
 さてなんの曲でしょう?
限られた時間の中で、素晴らしいものを作って頂きました。完成が待ち遠しい!

監督の啓太さん。今回すごい巡り合わせで出会いました、大学の先輩です。
撮影は夜中まで続き、みんなヘロヘロに。本当に感謝が尽きません。
乾杯は、テキサス出身、イケメン俳優のスティーブンによりショット×2杯。
頑張ってくれたみなさんと、ここで飲まなきゃ女がすたるってもんです。
まあ結果でろんでろんになりました。。力尽きた。。

大雨のなか迎えに来てくれ&送ってくれたとくさん、過密スケジュールで荷造りも
ままならず深夜に荷物を届けにヘルプにきてくれたどんちゃん、帰宅すると
けいさんと最後に乾杯するまで寝ませんから!と言って、明け方にも関わらず本当に待っててくれたルームメイト健吾くん。

ほぼ寝ずに空港へ向かい、飛行機に乗るときは、いろんな気持ちが溢れて泣けてきました。前回よりももっともっと、この場所と、つながってると感じた。
じっくりこの街で過ごしたことで、暮らしていくことの大変さも、
東京と似てるとこもたくさんあって、憧れだけで生きていける場所ではないと感じる部分も、たくさんあったけど、やっぱり大切な場所です。また必ず戻ってくるよ。

今回も充実の旅となりました。
I love NYC, I LOVE YOU ALL!!!
すべてのひとへ、
Thank you for being a part of my music.

0 件のコメント:

コメントを投稿