はじめての広島

そして広島にも実ははじめてやってきました。
こうして訪れる機会をくださったこのツアーには本当に感謝です。

朝起きて、いってきました。



本番前だから迷ったけど、資料館にも行きました。
自分の身体中の水分がすべて蒸発していくようでした。
外にでて、晴れていて、噴水や川には水が流れ、街はあまりに美しくて、
言葉がでませんでした。来れてよかった。

街を散歩しました。広島いい街ですね。

行かない訳にはいきません。
ひとりでほぼ食べました、、、

楽屋には、よく噂に聞くむさしのおにぎりが!
(食べました)

サウンドチェック中。研究者なしんごっちさん。
日々の音楽、かっこいいフレーズやコードのあくなき探求、良いと思ったら
”なぜこれはかっこいいのか?” をいつも考えてる。勉強になります。

ライブはナマモノ、同じ曲でも、その日、その場所、その日の気持ち
連日演奏できるツアーでの反省、発見と実践はとても楽しいです。
ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順