はじめての高松

さかいゆうさんツアーで、私にとってはじめての四国!高松へ。
フライト時間の都合上、前乗りで。JET STARで単独移動。第三ターミナルまで結構歩く。空港駅への到着はフライトの75分前だったけどそれでぴったりくらいだった、と今後の自分のために書き記します。笑

着いてひとり商店街を散策し、初・うどんをキメました。釜玉じゃないのかよ!
(レビューがカレーうどん押しだったから…)




さわらのタタキは記憶に残る味でした。んまーー


翌日、サウンドチェック前にしっかりまたうどんを堪能しました。
ライブも盛り上がりました!(いつも写真を撮りそこねる)
近県から来てる方もいましたね!

楽屋の自販機。


その日の夜に広島へ移動中、瀬戸大橋から見る、月の道。美しかった。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順