今年3度目の札幌!来年ライブも決定

さかいゆうツアー3日目は札幌!
7月にシティジャズ、9月にブルックリンパーラー、3度めの札幌は雪景色でした。
外が白くてびびる。




到着してサウンドチェック前にスープカレー!!!!!!


札幌会場はスタンディングでお客さんが近い!熱気!盛り上がりました!
外は吹雪だったけど、ほんとに熱かったね!
雪のなかきてくれたみなさん、ありがとうございました。

札幌拠点に活動しているメロウデュのおふたりも見にきてくれました!

9月のライブの際、NORTH WAVE出演からメロウデュさんと番組で生セッションし意気投合、来年の3月にツーマンライブをやることになりました!!

2017年3月18(土)・19日(日)
大和田慧 × メロウデュ ツーマンライブ@大通 surr 開催決定!

2daysやっちゃいます!両日来てくれた方には特典を考えてますよ!
詳細はまた発表します。

しんごっちさんの写真を拝借。寒いけどちょっと楽しそう私w


札幌にくるとミュージシャンは胃に気合いが入ります。
下記は一晩で食べたものたちです。






一日でコンプリートした感じでした。。

翌日は自由解散だったのでお散歩しました。

パウダースノー。




冬の日の中島公園。



支笏湖にもまた寄りたかったけど次の楽しみに。写真紹介したいのでまた書きます。
来年3月が楽しみです。今年は3回も来られて嬉しかった。そしてとにかく食べた!w
札幌ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順