お台場VenusForte15thイベント

今日は、お台場VenusFort 15th Anniversary / Special Party Event!! 
アーティストライブ第2弾として出演してきました。ご来場ありがとうございました!
うた、届いたかな??
Key織原洋子さんとデュオ編成でお届けしました。
この後ろの扉が開いて光の中からパーーーっと登場しました。すごいね笑
東京出身なので、高校生の頃はお台場デートに来たりしました。懐かしい。
15周年、おめでとうございます!!
photo by Yohei Nakatani
あとは10/8のアポロに向けて、充電します。あっという間に渡米です。
そして11/1(土)のワンマンライブにむけて、あれこれ仕込み中。
がんばっていくよ〜!楽しみにしててね。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順