2014年9月23日火曜日

バースデーでした

9/21にひとつ歳を重ねました。
たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございます!幸せものです。

みんなに助けられ、想いを重ねてもらってることをより一層感じているここ最近です。とくにこの半年は濃かった。。一歩一歩丁寧に進めていこうと思います。まだまだへなちょこな私ですが、音楽に心委ねて安らいでもらえるように、成長していきたい。
みんなが大好き。

そして、9/21は、わたしの初めてのCD「5 pieces(+1)」のバースデーでもあります。
2年前、無我夢中で作ったこの作品。私にとっては大切な一枚で、今も愛聴してると言ってもらえているのが本当に嬉しいです。
この春NYレコーディングに挑戦したわけですが、実のところ、日本ではどれほど周りに助けられていたのか、痛感していました。苦笑
ミュージシャンの皆さん、エンジニアさん、関わってくださった皆さんはずっと大切です。
いつもありがとう。

仲間と、応援してくださるファンの方と、チームを作って進んでいきたい!と思ってます。
美しい瞬間を、分かち合っていけたら。
また一年、よろしくお願いします♥︎


当日はフライト疲れで家で寝バースデーを過ごしてましたが、
先輩にビルボードに呼んでもらって、RHYMESTERさんを観てきました!
良いバースデーになりました!感謝。。

そして、
10/8のアポロ二回戦に挑戦することに決めました。私の歌は派手じゃないし、誰も知らないオリジナル曲。次は甘くないと思ってますが、やれるだけやってみます。ついてきてね。
アポロの「you are my love」1曲まるごとアップしました!歌詞はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿