1回戦の様子、動画が公開されました

アポロの1回戦の様子が、アポロのサイトに掲載されてました。
オリジナル曲「You are my love」を歌ってます。


コメント

  1. 妙子おばちゃん2014年9月14日 22:08

    慧ちゃん、おめでとう!おばちゃん感動、感激しました!
    人生で一番の敬老の日のプレゼントになりました(笑)
    本当に頑張ったね!スゴイね!
    帰国したら、ぜひ祝賀会と2回戦・3回戦に向けての壮行会をやりましょう

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順