NYに着きました

またNYへやってきました。1年に二回も来るなんて!想像もしてなかった。
現地時間の9/10の夜、アポロシアターのアマチュアナイトに出演します。
いろんなことがありましたが、私のワガママを理解しようとしてくれて、背中を押していってこい!と言ってくれた人たちがいます。いまだサイトに名前ないし本当に出れるのか怪しかったけど、資料送ったらバンマスから「美しい曲だね!」と連絡も来たので出演できそう。
アマチュアナイトは、オーディエンスの歓声の音量で順位が決まる勝ち抜き戦。アウェイなので明らかに難しいですが、オリジナル曲をやる予定です。ブーイングもあるだろうし、最後まで歌い切れるかわからないけど、やれるだけやってきます!
たくさんの応援、本当にありがとう。
みんなの心を重ねて歌ってくるよ。

今回の滞在は、コロンビア大学の近く。素敵なエリアです。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順