”song to fly” に向けて。展示で歌ってきました

16日に一緒にイベントをやる画家・イラストレーターの山形敦子さん。

敦子さんがご友人 Rie Inomataさん(絵)と沖野遥香さん(お花)と一緒に
渋谷で展示をやるということで、16日の予行演習がてら歌いにいってきました。
機材なしの完全生音ライブ!


3/16ゲスト出演の丸谷マナブさんも来てくれました。
(しかもぶっつけで伴奏もしてもらっちゃいました。感謝)

(絵の写真も載せたいけど3/16当日のお楽しみ!)

ちょうどプレイベントみたいな感じになりました♡
絵に囲まれてのライブ、
そして敦子さんが生で絵を描いている隣で演奏。
しかも、私達が歌っている姿を猪俣さんがスケッチしてくれたり!感激。

美術館にいっても思うけど、やっぱり写真じゃなくて生で見る絵はパワーが全然ちがう。

私も子どもの頃は絵を描くことが大好きだったけど、今やまったく描けない。
絵を描けるということはとっても羨ましい。
歌うことは、白、または透明なキャンバスに色を描いていくイメージに近い。(私はね)
でもこの日はすでに空間に、パワーあるものがあるから、
その間を浸していくように声を届ける。

音楽も、敦子さんの絵も、その場にいるお客さまもみんな、
それぞれ違うオーラやカラーをもってるけど、ちゃんとぶつかりあわずに
心地よく共存してる感覚。外国にいる感覚にちょっと似てるかも。
よかったなあ~~!

3/16はこの感じをさらに大きく広げて、包み込みたいね。
五感を刺激する心地良さ。

美味しいお料理に、
素晴らしいサポートミュージシャンも加わって、さらに色彩豊かになるはず。
たーのしみ!
お席、あと少しあります!ぜひ遊びに来てくださいね!


2012.3.16(Fri) Kei Owada Presents  "Song to Fly"  


at 代官山 山羊に聞く? 山羊に聞く?http://yagiii.com/

19:30 Opne / 20:00 Start 予定
Charge: ¥2500(ブッフェ&ミュージックチャージ込!)+1Drink ¥500

 出演: 大和田慧 / 山形敦子(painting&art work)
      Guest Act: 丸谷マナブ 

Musicians: 濱田織人(Ba)、的場響子(Per)、禹貴惠(Violin)、平田崇(Gt) and more!!

Mint JulepのVocal 大和田慧が、singer songwriterとしての初めての企画するのは
絵描きの山形敦子さんと、音楽と絵のコラボレーション。

どうせなら本当にスペシャルな夜にしたい、
大好きで、気持ちいいと思うものをぎゅっと詰め込んだ美しい温かい夜にしたい。 

そんな想いから、 代官山の素敵なカフェレストラン「山羊に聞く?」
(晴れ豆の上です!)さんにご協力いただき 美味しいブュッフェ(食事)付、
ライブとあわせてお得な¥2500!

さらには珠玉のメロディーとほっこりあったかい シンガーソングライター
丸谷マナブさんをお迎えして。

音楽と、絵と、美味しいお料理と。 いっしょに空飛ぶようなここちになりましょ。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順