2012年3月1日木曜日

最終日、京都クンクンルーホー!

関西ツアーも最終日!
ほんとはこの日は京都で観光でもしようかな~と思ってたのですが
アッキーのソロのライブで歌わせてくれることになりました。
京都でもライブできて嬉しい。

会場は、なんと美容室!クンクンルーホーさん。
2Fのスペースがかわいくデコレーションされてました。

東京で2度ほど対バンしていた京都在住の”みかとやす”さんにも再会!

リハーサル。


美容室のライブは初めての経験でしたが、クンクンルーホースタッフのみなさんの
「楽しくしよう!」という意気込みや工夫がたくさんで、
とっても心のこもった楽しいイベントでした。



ヘアメイクと音楽のコラボ!


ライブ終了後はパーティ。
女の子たちはみんなかわいくおしゃれしてます♪



本編で2曲歌わせてもらったのですが、
間に合わなかったお客さんもいるということで、急きょ1Fでもう一回演奏することに!
鏡の前で「Time After Time」と「Man in the mirror」を歌い、本編よりヒートアップ。笑

最後はアッキーとShohei、みかとやすのやすくんで「学園天国」をセッションし
会場は大盛り上がりでした!

あたしから見たみんな。盛り上がってる!笑

出演者とクンクンルーホーさんのコラボ!ということで出演者はみんな髪をセットして
もらえました。飛び入りの私までやってもらっちゃいました!
今、私の髪は下半分が金髪(?)のツートンなんですが、それを生かして
かっこよくセットしてくれた京極さん!


CDも欲しいと言ってくれたのに売り切れてごめんなさーーーい!
京都最終日にこんなに楽しい夜を過ごさせてもらえるとは思ってなくて。

クンクンルーホーのみなさん、共演のみなさん、
ご来場のみなさん、ありがとうございました!



ぎりぎりまで打ち上げして、最後深夜バス乗り場まで御見送りしてくれました。
今回も素敵なきっかけをくれたShohei、そしてアッキー、みなちゃんに心から感謝。
また必ずいきます!!

出会ってくれたみなさん、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿