2012年3月1日木曜日

オトミツシズクありがとう♪

昨日は「オトミツシズク」@青山・月見ル君想フ でした!
ご来場のみなさま、足元悪い中ありがとうございました。

朝起きたら雪国になっていたのでどうしようかと思いましたが
無事に開催できてよかった。

セットリスト

1.名前のない月(仮)(新曲) ←MCで寝ぼけてタイトル間違えましたw
2.カラフルデイズ (Mint Julep)
3.Lisa (Mint Julep)
4.糸

ライブが丸々、ユーストリームのアーカイブで観られますのでどうぞ。


この日に向けて書いてきた新曲と、
今までもたま~にソロライブでひっそりと歌ってきた「糸」に反響が多くて嬉しかった。
「糸」はリハーサルのときから、こんなに豊かに演奏してもらって私自身が感動していました。
ウ―さんのバイオリンも最高・・・!ウ―さんと織人さんには3/16の私の企画にも
出演してもらいますのでどうぞお楽しみに!!

今回はいつもお世話になりまくっているベーシスト濱田織人さんのバースデー。
織人さんの人徳で、身近で尊敬してる仲間に加え、メジャーシーンでばりばり活躍されている
強力ミュージシャンとも私のようなまだ駆け出し(いやもういい年なんですけどね)が
共演できるという貴重な機会。お客さんもミュージシャン率高し!

お客さまにも曲をスケール大きく豊かな表現でお届けできる機会だと思って
とても楽しみにしていました。

素晴らしいミュージシャンとの共演は、歌っていて、どこまでも飛んでいけそうでした。
ああ、でも飛ばせてもらったその先はもっともっともっと自分の力が必要ね。

もっともっと近くへ、心の方へ、
あなたのもとへ飛んでいって、やさしく抱きしめることができたらいいな、と
歌っているのは私だけど、音楽で相手のことを包んで受け止められたらなと思うのです。

自分の足らなさも発見しつつも、とにかく昨日は楽しく演奏させてもらいました!

初共演のGt.オオニシユウスケ先輩、Dr.波多野哲也先輩に
「慧ちゃん,緊張しないタイプ?」なんて言われましたが、緊張を忘れるほどの
とにかく喜びがあったんです。音楽の!
あの時間を共有してくれたみんな、どうもありがとう。
アコギも最高なユウスケさん。
ユウスケさんと一緒にアコギと歌でデュオライブやろうって約束したのでお楽しみに!!
超たのしみすぎます!!!

アンコールでサプライズ花束&ケーキ登場!
吹き消す直前をアラカキヒロコちゃんが撮ってくれました。
なんだか幻想的ね!


この日の何から何までをやってくれた織人さん、本当にお疲れ様でした。
ほんとうに、希有なひとです。出会えてよかった。
織人さん、いつもありがとう!Happy Birthday!!


0 件のコメント:

コメントを投稿