本日”song to fly” おかげさまでSOLD OUT!!

みなさん、本日は私のライブイベント「Song to Fly」です。
ご予約のみなさま、ありがとうございます!
おかげさまでSOLD OUT!! 満席となりました。受付を締め切らせていただきます。


本日は19:30開場です。
ぜひ早めにいらしてブュッフェを食べてまったりしてくださいね。
遅めに来た方も休憩でブュッフェタイムいれますからね☆

*ご予約のみなさまへ
お席は予約順ではなく、先着ですきなところに座っていただきます
真ん中に柱がある構造なので、お席の希望がある方はなるべく
お早めにお越しください☆

それではのちほど、代官山「山羊に、聞く?」でお会いしましょう

住所:東京都渋谷区代官山町 20-20 モンシェリー代官山 B1F
(交通手段:代官山駅正面口。右斜め前に直進。右側2軒目のビル地下1階)
TEL:03-6809-0584
http://yagiii.com/

コメント

  1. はじめまして。山形さんの会社の(元)同僚という縁でお邪魔させていただきました。とてもステキな歌声でうっとりしてしまいました。

    終わった後ものんびりしてしまったせいでCDを買える感じではなく(お金渡す人とかいなかった)…。早速iTunesに行ってみました。

    もしよろしければ、本日の公演の曲目リストなどアップしていただけると大変嬉しいです!

    これからもがんばってください。
    ステキな時間をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!御来場ありがとうございました。
      おかげさまでとっても楽しい夜になりました。

      CDのところに誰もいなくてごめんなさい~(><)気をつけます。
      iTunesでチェックしていただいてありがとうございます。

      ライブでやった曲目を昨日ブログにアップしました。
      音源化していない曲が多いので、これからCD作りたいと思います。
      また敦子さんともイベントをやりたいと思っていますので
      ぜひあそびにきてくださいね!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順