2012年3月1日木曜日

大阪でバレンタインパーティライブ

ちょっといろいろ前後してますが、旅日記に戻ります。

関西4日目は大阪!
大阪は以前、一瞬Zeppに出演して以来、初めて。

今回は、大阪の英語教室でのプライベートライブ。

Shoheiくんのソロライブに参加してきました。
おうちが教室なので、オハイオのときと同じようなホームパーティライブ形式。
バレンタインパーティということで、かわいいデコレーションや美味しそうな
スウィーツが並び、アメリカのおうちみたい!
Shoheiくんがホームシックになってました。笑


現役の生徒さんや、以前通っていた生徒さんなど幅広いお客さん。
普段なかなかライブを見ることがない方も多かったと思うのですが、
オリジナルもじっくり聴いてくれました。

感動してくれて泣いてくれた子や
終わってからCD買うためにお母さんにたのんでくる!と言ってくれた子も。
嬉しかった☆ありがとう。

オハイオの教訓を経て、
CDたくさんもってきたつもりだったのだけど、伊丹とこの日でSold out!
買えなかった方も多くてごめんなさい~!(>_<)




演奏後は、みなさんと一緒にパーティに参加しました。
高校生の生徒さんの恋バナに混ぜてもらったり!笑


あの場に集まっているみなさんの空気から、初めてお会いした私にも、
教室が愛されているのが、教室も生徒さんたちをとっても愛してるのが伝わってきて、
あったかい気持ちになりました。
ありがとうございました!

今回も大阪をゆっくり回ることができなかったので
次回こそはあちこちいってみようと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿