Feb 5 ただいま NY!I'm back!!

無事着きました、ニューヨーク!
飛行機が出発が三時間も遅れて、前回帰国時は次の日の便にされたりしたのでひやひやしましたが辿りつきました。今回もドラマがありそうだね。

なにをするにもドキドキだった前回に比べて、飛行機も空港もだいぶリラックス。ほとんど寝てるうちに着いちゃいました!
こちらの友人たちが大歓迎で迎えいれてくれて、初日の夜は美味しいイタリアンで楽しい夜でした。

秋は紅葉が美しかったプロスペクトパークも凍りが張ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順