Feb 6 -7 スロースターター

遅ればせながら、そろそろNY日記をWi-Fiをみつけては更新したいと思います。
出発前に風邪を引いていたせいで、着いてからも体調がいまいちで二日目はほぼダウン。だんだん復活!
三日目はお散歩がてらユニオンスクエア周辺でお買い物。さっそく大好きなAnthropologyと、古着屋めぐり。
帰ってからはシンガーソングライターDONちゃんのおうちを借りてリハーサル。こっちにきて丸一年のどんちゃん。おしゃれになってグルメになって歌もパワーアップしてました!とても助けられています。
そして、ベースのとくさんこと徳永賢二。彼と演奏したくてこっちに来てると言っても過言ではありません。笑
彼と演奏するのは楽しい。
彼はこちらにきて3年、演奏の仕事だけで生活しているだけでなく、一昨年来たとき以上にこちらで必要とされるベーシストになっていて本当に素晴らしい。
彼と、彼の仲間たちとのライブが二本決まってます。
NYにお友達がいる方は是非お知らせしてくださいね〜〜!

Kei Owada's Gigs in NYC:

2/12(火)The Bitter End 7:30pm
2/13(水)Good bye Blue Monday

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順