1/23 Shohei Toyoda ×大和田慧@下北沢カラードジャム

1/23からShoheiとのプチ東京ツアーでした。
私が関西にいった10月以来。
彼が東京でライブするのは約1年ぶり!

まずは1/23 下北沢カラジャム!
たくさんのご来場ありがとうございました!
昨年三度の関西ツアーで定番化してきたレパートリーを中心にお届け。

今回はシークレットゲストとして、Mint Julepのふたり 奥野さんとおおちゃんを呼んじゃいました。休止からちょうど一年ぶりだね。
Shoheiや京都のアッキーとの出会いが、奥野さんの師匠である吉川忠英さんのレコ発であり、ShoheiがMint Julepの音楽をとても好きになってくれたことが発端だったので。
ラストに全員でアシタノメロディをやった。前より歌えているような気もしたり。笑
ちょこっとはたくましくなったのかな。
いいきっかけをくれたShoheiに感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順