2012年1月2日月曜日

A Happy New Year!! 2012

あけましておめでとうございます!

2011年は色々なことがあったけど、たくさんの出逢いに恵まれた濃い一年でした。

旅にもたくさんいったね。宮古、北海道、NY、オハイオ・・・
一人旅に完全にハマっちゃいました。

素敵なミュージシャン、お客さんにもたくさん出会いました。
出逢ってくれたすべてに感謝。
初のアルバムリリースも経て、本当にたくさんの声援も頂きました。

好きなひとやものが多過ぎて見放されてしまいそうなあたしですが、
今年も仲良くしてください☆ 愛をこめて。
みんないつもありがとう♫


会いたいひとが多すぎて、駆け回った年末でした。


3才からの幼馴染とまったりお家飲み。


美味しいごはんと世界のビール。

そう、2011年の特筆すべきことのひとつ、
ビールが美味しく飲めるようになったこと!

5月に宮古いったり、徐々にお酒に強くなっていき、
財布なくしたりテキーラでべろんべろんになったりと失敗しつつも
みんなとお酒を飲める時間の幸せを感じるようになりました。

お酒の楽しい記憶はたくさんありますが、
とくに、夏に一色海岸にいって泳いで銭湯いってタイ料理食べたときの
シンハービールは格別でございました☆

まだ会って間もないBa織人さんの突発的な誘いで海にいったけど
あの日行ってよかったな~
本当に縁がどんどんつながっていった。


そんな織人さんに誘われて、素敵なミュージシャンが集まる
忘年会セッションへ。先日サポートしていただいたクンゴさんにも再会♪


楽しかった!初めてお邪魔したけど、とても居心地が良かった。
みんな音楽が大好きで・・・
私も歌わせてもらって、出会いもあって嬉しい夜でした。

セッションの前には高校の同窓会に初めて参加、
卒業してから8年も経っちゃった!

あの高校時代がなかったら、今の私は確実にないと思う。
みんな相変わらず応援してくれてて、嬉しかった(^^)
元気もらいました!


ついに大晦日、

親友のポールダンサーCOKOを観に、銀座の砂漠の薔薇へ。

COKO、最高!!!(*^_^*)

あたしは自分の好きなひとをみんなに紹介したり広めたくなってしまうので、
(自分が歌やってなかったらCOKOの広報担当になりたいくらいだ)
この日も母(!笑)から幼馴染までたくさん連れていってみんなでカウントダウン!

COKOも最高のパフォーマンスしてくれました!
相変わらず躍動感とgrooveがあって、その上この日は
ものすごくポジティブで魅力的なオーラを発してた。






I'm proud of u!!



親友と親友がついに出会った!
すきなひととすきなひとがつながっていくの嬉しい。 
好きな人たちと過ごす年越し、幸せでした☆

今年もみんなにたくさんの幸せが訪れますように!


みんなにもらってる素敵な瞬間を歌にしていきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿