1/14(土)は2012歌い初め!

今日は週末のライブに向けてリハーサル!

懐かしいメンバーとお馴染みリズム隊と入り混じって面白いバンドになりました。
自分の曲がいろんなミュージシャンによっていろんな形に肉付けされていくのは
なんとも嬉しい楽しいわくわくする瞬間です。
あたしはなんだか音楽への初期衝動、みたいなものを感じたよ。笑




2012年歌い初め!

1月14日(土)[ Naleio Party 2012 ]

場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
アクセス: http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
チャージ:2000円(大学生以下1000円)+1ドリンク
時間: open17:30/start18:00


今回は 大和田慧BAND 名義で出演します。出番はたぶん20時過ぎくらい。

メンバーは

Bass 梅沢茂樹、Dr 中村皓、Key 静野健一、Gt 眞木修(Fromファンキーヘッドライツ)
ゲストVocal 長澤縁 a.k.a COKO

でお届けします!
親友ポールダンサーCOKOは実はシンガーでもあります!
4年ぶりに彼女と一緒にがっつり歌いますよ♪
私達二人の声とgrooveはほかにないくらい相性がいいのです。
めったにない共演なのでぜひお越しください。


後ろ姿、やばい!
ライブまでに痩せる~~~(><)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順