2012年1月21日土曜日

またね

2012年1月20日 Mint Julep@真昼の月 夜の太陽

たくさんのご来場ありがとうございました!
みんなといっしょに楽しい時間を過ごせたこと、幸せに思います。ありがとう。

丸8年間ほぼ休まずにやってきましたが、少し流れを変えてみます。
大丈夫、それぞれに追い風が吹いているはず。

いつものようにライブが終わった。
あたしたちはシャイなんだか意固地なんだか、
仲がいいのか悪いのかよくわからないけれど、
大関麻子は本当に美しくピアノを響かすし
奥野裕介は本当に芯からアコギを鳴らします。
いずれも魂がこもってます。誰より知ってるさ。

みなさま、これからも私達3人を、どうぞ応援よろしくお願いします!


いつも 思うこと。

これで最後かもしれない、みたいな瞬間は
本当に毎日毎分毎秒がそうで、
これが最後になっても悔いなく歌おう、生きよう、と思う。

でも、
これが最後ではないと、必ずまた会えると信じていないと
毎日、怖くて曲がり角をまがっていくことができないから、
だから私は信じている。

とにかく私のすきなひとたちは、元気で生きていてくれればそれでイイ!
笑っていてくれたら、なおいい。

今日も 明日も 私は、
わたしの、あなたの、あなたと私の
明日へ向かうメロディを歌っていこう。

頼りない私ですが
これからもよろしくね。

ありがとう。

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. Great! This page must be also read by other people. It contains a lot of useful ideas where everybody will benefit. Two thumbs for this post
    BMW 533 AC Compressor

    返信削除