今週はコーラス&ゲスト参加

東京も雪が積もっちゃった!

10月末にNYにいってたとき、雪が降ってたことを思うと
東京ってあったかいなーなんて思っていたけど。やっぱり寒い。
NYでは、アパートでも建物全体に暖房が効いててあったかい。(でも調節はできない)
日本の家は、というか東京は北国仕様になってないから寒い。とくに一軒家の一階!

Mintの節目ライブを終え、ひきこもって曲作りをしているわたしは
ヒートテックにレギンスにもこもこ靴下にレッグウォーマーに・・・と
これでもかってほど厚着してコロッコロになってます。
そうこうしてるうちにお腹周りも厚くなってきて。。。!!

ちゃんとした格好で人前に出ることは大切ね。
そろそろおしゃれして出掛けたくなってきました。

ありがたいことに、今月はコーラス参加とゲスト参加であと2本ライブがあるのです。


明日はクリスマスにユーストリームライブでゲスト出演していただいた
シンガーソングライター丸谷マナブさんのバンドにコーラスで参加します。
名曲揃いなうえに、新曲がとってもいいのでぜひ聴きにきてほしいです!
ほんといいです。サポート陣もお馴染みの素敵なメンバーです。
みんなほっこりしにきて~♪


金曜は、シンガーソングライターDONちゃんこと堀澤元のライブです。
DONちゃんは2月末から渡米することになり、最低3年は帰ってこないそうです。
日本でのライブはこれが最後になるので、ぜひきてあげてください!

DONちゃんは暑苦しいけど、本気でけんかして仲直りもできる貴重な音楽友達。
よくMint Julepのライブで、最前列で踊ったり楽しさを身体で表現している
巨体に見覚えありませんか?彼です。笑
グルーヴについて語り合うグルーヴ友達でもあります。
もともとバンドのフロントマンだったのが、メンバーの渡米や就職で
ひとりになってからもどんどん曲を書いて、ギターも練習して弾き語り頑張ってきました。
弾き語りだとよく爆発してるけど、CDの世界観は多弁だけど静けさもあって、濃厚。
今回は久しぶりにバンド編成もあるみたいなので楽しみです。Mintおおちゃんも加入?!
ほかのゲスト参加陣も豪華!わたしはDONちゃんと共作の歌もうたったりします。
みんなでDONちゃんに会いに行こう~♪



◆1月25日(水) 丸谷マナブ  [ 伝燈 ]  

場所:吉祥寺スターパインズカフェ
出演:トレモノ / bananafish / ラブハンドルズ
時間:18:30/19:00
料金:¥2300/¥2600+1drink 通し券¥4000+各日1drink SPC / SPCHP予約

丸谷マナブ http://marumana.com/
サポートメンバー:Dr 中村皓 Ba 濱田織人 Key 清野雄翔 Cho 大和田慧 

クリスマスのUstライブに参加していただいた丸谷さんのライブにお馴染みの
メンバーと私もコーラスで出演します。
25.26日の2デイズイベントです。丸谷マナブは25日に出演します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆1月27日(金)  堀澤"DON"元日本ラストライブ!
場所:錦糸町REBIRTH
時間:Open : 18:30 Start : 19:00
Chrage: advance : 2000 door: 2500
出演:堀澤"DON"元BAND 大和田慧 佐藤歩 松嶋英生 河野智行 他
堀澤"DON"元より一言
「最後にみなさんに最高に楽しんでいただくために必死に頑張ります。
絶対に、めちゃくちゃに楽しく、興奮できるイベントにします。
どうぞみなさんで応援に来てください!!僕もみんなに会いたい!!

混雑が予想されるのでチケットをご予約の方はお早めに
horinod25アットマークhotmail.com まで 」

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順