2012年1月28日土曜日

DONちゃん日本ラストライブ


たくさん笑って、歌って、踊って。
盟友シンガーソングライターDONちゃんの、渡米前ラストライブ。
ご来場のみなさまありがとうございました!
幸せな夜でした。ゲスト出演も含めてのほぼ4時間のライブ。
正直どうなることかと思ってたけど、最初から最後まで飽きなかった。
飽きさせないDONちゃんのエネルギーとみんなへの愛、関係性がみえるステージ、素晴らしかった。
バンドがなくなりパートナーも渡米してしまって、ひとりきりで歌い始めてからずっと見てきたけど、
改めてこんなにたくさんのいい曲をひとりで産んできたこと、
(しかも好きな曲がたくさんある)
みんなをなかば強引に巻き込みながら、ひとりでこのステージをやり遂げたこと、彼の人間力に感動しました。
周りを巻き込んじゃうパワーって本当に大事な要素だと思う。
しかもあたしはDONちゃんを通じて出会った素敵な友人もたくさんいるんだ。素晴らしいミュージシャンも。

パワーたくさんもらったよ(^_^)bDONちゃんに負けてられないわ☆
いつもMint Julepのライブで最前列で踊ってくれるDONちゃん。
あたしも昨日は最前列踊ったよ♪( ´θ`)ノ
私のゲスト出演コーナーでは、オリジナルをやるとみせかけて
大阪からDONちゃんのためにやってきたギタリスト西井くんに頼んで
「You've got a friend」をサプライズで歌っちゃいました。
サプライズ大好きなんです♡

もう一曲は二人で作った「僕らは友達」!
彼はいつも私のポジティブな部分を肯定してくれる。
だから安心して、とびきりHappyな気持ちを込めた。
最近、心を込めて歌うと、それ以上にみんなから返ってくるように感じられる。
気持ちやエネルギーが交流して巡っているみたいだ。


友達はこんなにたくさんいるんだよ!
元気で、いってらっしゃいDONちゃん!

1 件のコメント:

  1. ありがとう。君には泣かされるよ。うわーん!!!
    3年後、お互い、どんなふうになってるかな?
    楽しみだね。
    ずっとライバル。親友。
    とびっきりの愛を。

    返信削除