2013締め的なライブ

師走の日々があっという間に過ぎていきます。
明日12/14(土)は、汐留Blue Moodでライブ!!ゲスト参加ものは
まだいくつかありますが、私自身のステージはついに年内ラストです。
今年はほんとにたくさんライブしました笑 感謝を込めて。じっくりと、
私とみなさんの間にある音楽をお届けします。師走で皆さん大忙しと思いますが、時間を忘れて楽しんでもらえる夜になればいいなあと思ってますよ。
出番は20:10からの予定です。そして今回も素敵なミュージシャン、
Ba梅沢茂樹、Dr佐々木俊之、Keyやまびあやか、Gt井上KB幸法 の皆さまと
お届けします♪ イベントのトリはギタリストの小沼ようすけさん!楽しみですね!

★12月14日(土)SPEAK EASY presents -Actual Size-
■開場/開演:17:30/18:00
■会場:汐留BLUEMOOD http://blue-mood.jp/ 
■出演:小沼ようすけ(SoloGt)/大和田慧/fromnou/Xtina/Bumpyyyz
■システム:3500円+ご飲食代
■ご予約 BLUE MOODまでお電話で
平日9:00-18:00:03-3249-6010
18:00以降,  土日:03-3549-6010


そして翌日ですが急遽決定!
12/15(日)山形敦子アーティスト・トーク&ライブペインティングwith大和田慧 
フィリピン在住の大好きな画家、山形敦子さんの東京での個展の最終日、また一緒にライブペインティングで共演させてもらうことになりました。 さらにちょうど京都から来ているギタリストshoheiにも参加してもらいます! 演奏は15:00頃からの予定ですが、ぜひ14:00からのアーティストトークからいらしてください。 とことん自分に向き合って絵を描き続ける彼女は本当に凄いです。感じにきてください。
◆12/15(日)山形敦子(画家) 個展 トーク&ライブペインティング
場所:四谷三丁目・アートコンプレックス・センター
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html
Atsuko Yamagata個展「シブーヤス」@2F・ACT4
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT134/yamagataatsuko.html
14:00-15:00 アーティスト・トーク (無料)
15:00-16:00 ライブペインティング with 大和田慧
チケット(1 drink込)前売 1300円 / 当日 1500円

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順