12/14 blue mood

12/14は汐留Blue Mood、ご来場ありがとうございました!!
クリスマスソングと、新曲多めのオリジナル。この半年くらいで自分のライブの流れの
がちょっとずつ見えてきた気がします。課題たくさん! まだまだ未熟な私ですが、
皆さんと同じ時間、同じ音楽の空間を感じあえるのが幸せで、感謝です。
すべてが私の音楽になっているし、私や私の音楽もあなたの一部に溶け込めていたら
嬉しい。 心強いバンドメンバーにも感謝!

ba梅沢茂樹、dr 佐々木俊之、keyやまびあやか、gt井上KB幸法の皆さんでした! やまびさんはオルガンプレイヤーなので今回は各所でオルガンをフィーチャーして。「糸」もオルガンでやるとまたいつもと違った感じになりました。

自分の出番のあとは、小沼ようすけさんの美しいギターで気持ちがふんわりほぐれて いきました。 なんと先週アルフィーで私のCDを聴いて知っていてくださったそうで、 小沼さんのほうから話しかけてくださってびっくり!嬉しいご縁。 オーラがHAPPYでとっても素敵な方!! アルフィーさんの応援にも感謝…!

自分自身のライブはこの日が年内最後でした。 少しずつ、わたしの曲を好きといって くれるひとが増えてるのを実感して、応援に感謝です。来年もよろしくお願いします! 次回作も作りたい…な!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順