12/15 ライブペインティング with 山形敦子

12/15 山形敦子 個展「シブーヤス」最終日の、 敦子さんとのライブペインティング、終了! 今回も温度の高い、素晴らしい時間でした!!
1年ぶりの敦子さんとの共演、どんどん凄みを増す敦子さんに、私はどう応えられるだろう、とドキドキして臨みました。
とりあえず、新曲のlittle lightとyou are my loveは絶対やろうと思っていて。
敦子さん、shohei、そしてあの場所にいる人達の、良い感性のオーラのなか、
普段だったら躊躇してしまうことを思い切ってやってみたくなり、
人生初!!の朗読にトライしました。
先月のワンマンライブで配布した安達茉莉子 作の「You are my love」から抜粋。
すごく好評だったのでびっくり恥ずかし嬉しいです。

すでに出来上がっていたこの絵の上に、新たな絵が生まれました
〜photo by Yohei Nakatani〜
あの空間だから出来たと思います。 すごく良い体験をさせてもらいました。
あの場にいた皆さんに感謝です!そしてやっぱり敦子さんはすごい。shoheiも。
京都からついたばかりで急遽参加してくれたshohei、
彼とのライブが下北沢で12/20(金)にあります。二人でたっぷり演りますので、ぜひぜひお越し下さい!
◆12/20(金) Shohei Toyoda&大和田慧@下北沢colored jam
時間:open 7pm start 7:30pm  charge: 2500yen+1drink

京都から盟友ギタリストShoheiがやってきます。 アコースティックスタイルのShoheiとのデュオライブは、息がぴったりと毎回大好評。大和田慧のいつものライブとがらりと雰囲気が変わり、やさしい時間をお届けします。 

クリスマス当日は、Chihiroちゃんのライブにゲストボーカルで参加します!
本日18日中に予約すればシャンパンサービスらしいですよ!!
12月25日(水)Christmas with Chihiro and friends@銀座No Bird
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:15(入替なし)
music charge 4,000yen(2ステージ合計)
出演:Chihiro(vo) 鈴木直人(gt) 杉直樹(pf) 上野洋(flt) Guest:大和田慧(vo)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順