"soul session meating"

昨夜は下北沢Colored Jamでした。ご来場ありがとうございました!
今回このメンバー2度目のライブで、やっとあたしも感覚つかめてきました。
ずっとバンド名がなかったけど『soul session meating』になったみたいです。
(*soul session meetingではない)
次回は8月1日です。
平木LAGGY宏隆(Gt)、杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、衣笠 智英(Drum)、大和田 慧(Vo)
え?なんかボーカルのひと影うすくない?ww それにしてもみんな良い顔してるw
下北でライブしてたヤスくんと織原洋子さんが寄ってくれました♪

次回のライブは6/12(火)晴れたら空に豆まいて です!
久々のライブハウスでのライブ、またしばらくはこういうライブハウスには
出演しないと思うので、是非きてください。対バンも素敵です。

明日は、幼馴染みのお姉ちゃんの結婚パーティ。歌ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順