6/12 晴れ豆ありがとう

昨夜は 代官山 晴れたら空に豆まいて にてライブでした。
雨の中、サッカー観戦で多くのひとが早足で帰る中、
晴れ豆に来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!
早い時間からきてくださったり、駆けつけてくれた方もほんとにありがとう!

光を感じる夜でした。
久しぶりの晴れ豆、久しぶりのブッキングライブ。
サポートギタリストは、オオニシユウスケさん。
現代の侍のような筋の通った素晴らしいミュージシャンの方です。
今回も学ばせてもらうところ多く、感謝です。お人柄も大好き!

対バンは美しい歌姫のみなさまでした。
タマルさんと西部里菜さんと再会できて嬉しかったなぁ。
ブッキングの石内さんありがとう!
楽屋が美女率高過ぎて緊張しましたw

なのに写真撮り損ねた…orz

ユウスケ先輩とも撮り損ねた…orz


次があるさ!

今回のセットリスト

1. I Can't Make You Love Me(by Bonnie Raitt)
2. 晴れた日のこと(新曲)
3. 名前のない月
4. Rain Waltz(雨のワルツ 英詞ver.)
5. サヨナラ(by GAO)
6. upside-down

ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順