Happy Wedding♡

先週の土曜日は、結婚披露宴パーティで演奏してきたよ。

3歳からの幼馴染の、お姉ちゃん。
子どもの頃よく遊んでもらっていたけど、20年以上ぶりに昨年再会して。
歌ってほしいと言われて嬉しかった!
こんなときくらいしか友達の役に立てないので、燃えます。笑

新郎新婦のリクエストを実現すべく、Mint Julepのおおちゃんや、トランペットさんたくん、ギターコーラスで丸谷さんにも手伝ってもらいました。

一生に一度の大切な日、かなり緊張しましたが素晴らしいパーティになって私も幸せな気持ちになりました。
とても素敵なご夫婦。
末長くお幸せに!!


風船売り子
じゃなくて歌い手です。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順