大阪 三木楽器 梅田店インストアライブ

ぷちツアー二日目は大阪・梅田!
三木楽器さんでの二人のインストアライブにゲスト参加。

今まで大阪は自分の足で歩くことができてなかったので、ちょい早めに行って散策!
 やっぱりこれは欠かせません!(京都でタコパもしたけど)とろふわ旨ッ!
大阪っぽーい!50分待ちだったので昇らなかったけど。。
さらに大阪っぽーい!!!

と、大阪気分を味わったところで。
会場は楽器屋さんのアコギフロアです!こんなにアコギに囲まれてライブすることってなかなかないよ笑 スタッフさんによると歌うひとが来るのは珍しいそうで、大変光栄でございます。こんな機会をくれた二人に感謝♡
本番前にshoheiもあっきーも雑誌の取材&撮影。そう、二人とも日本も世界も股にかけ
活躍する素晴らしいギタリストなのです。ふたりともかっこいいね。
そして本番。

この日のライブから1曲アップ!
田中彬博 × shohei 大和田慧「Door On The Bright Side Will Open」

友達が山手線に乗っているとき英語のアナウンスの
「右側(Right Side)のドアが開きます」が「Bright Side(明るい方)」と空耳した
というエピソードがとても気に入って、彼女の言葉を元にして歌を作りました。
この二人と一緒にやると、より前向きでキラキラした世界観になりますね。
「It's OK〜♪」って男子二人のコーラスがポイントです♡
前回大阪でライブした英語教室のさちさんも来てくれました♪
梅田は活気ある街でした。またゆっくり来ます!ありがとうございました☆

shoheiくんは来週も大阪みたいですよ↓ FPD優勝おめでとう!
5月18日(金) Shohei Toyoda FPD凱旋ライブ @江坂ドルフィンギターズ 
start 20:00 charge 1500yen
 ★詳細・ご予約はこちらのHPで
http://www.dolphin-gt.co.jp/events/event.php?id=112

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順