2012年5月17日木曜日

滋賀 近江八幡 珈琲オッタ の 夜

琵琶湖を堪能して、
やがて陽も落ちて輝く水田。夜の部スタート。ツアーラストショウ。
みえるかな?奥の窓の外、日が山に沈んだばかりで暗くなる手前、山と空の
ブルーのグラデーションがなんとも美しかったのよ。
同じ曲でも時間帯によってまた聞こえ方が違ってくる。

♪今回のセットリスト
River (Mint Julep)
あいのことば (Mint Julep)
Time After Time (Cindy Lauper)
Walls (Tommy Emmanual)
Door On The Bright Side Will Open (大和田慧)
Man in the Mirror (Michael Jackson)
♪アンコール …母の日だったので家族の歌を。
物語をつなぐもの (Mint Julep)

アッキーのギターはほんとに華があるというか、惹き付ける魅力があって、
shoheiはソロでももちろん素晴らしいんだけど、ほんとにどこまで着いて来て
くれるみたいに伴奏してくれる。
美しいやさしい時間になりました。みなさん、ありがとうございました!!!

ちなみに毎度人気の「River」ですが、去年リリースのアルバムには入ってません。
これに入ってます。↓サイトで買えますのでよかったらぜひ。手作りCD500円。
http://flydays.net/cgi-bin/jump.cgi?id=MintJulep
Mint Julepのアルバムはオッタさんに3枚置いて頂くことになりました!

打ち上げはなんと…まさかの近江牛!!お、お皿からはみ出てるよっ!
 きゃーー♡ (服も生肉みたいとの噂 *夜の部着替えました)
至福の瞬間です♡ でも昔ほどお肉がたくさんは食べられない内蔵になってて無念…
本当に食べきれないほど用意してくださって、オッタさんのお気持ちに感謝!!

楽しい時間をありがとうございました!出会ってくれたみなさんにありがとう。
また必ず行きたいです。
滋賀県 近江八幡きれいなところです。ぜひオッタさんへお立ち寄りください。
自家焙煎珈琲と北欧アンティークのお店  coffe atta 珈琲オッタ
http://coffee.shiga-saku.net/

余談ですが帰りの車は外が真っ暗すぎて、これが噂に聞く 暗くて田んぼに落ちる
シチュエーションか!と思いました。(イサ吉さんありがとうございました☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿