充電して東京へ

東京へ帰る前にみんなでまったり京都散歩。アッキーたちの地元近くの竹林公園。
たけのこが竹になるんだってことが、よく、わかりました。
京都の家並みは、高い建物やビビッドな色のものが少ない。それ以外は私の住んでる
東京の片田舎と変わらないのだけど、その背景に山があるってことが、やっぱり新鮮。
山にいって山があるのはわかるんだけど、日々の暮らしの風景の中に山があるっていうのがいいなあと思いました。

もうすぐオープンのみなちゃんのお店。かわいい!
 たこパしたシェフのお店、美味しいケーキ屋さんTousLesDeux
「カクテル」というさっぱりレモンなケーキにしました。美味〜〜〜〜!!!!
抹茶と黒糖アイス添え♡
ここでshoheiやアッキーはケーキ付きのライブをやってるそう。通いたい!

おみやげ買って、はしゃいで記念撮影して、みんなに見送ってもらって東京へ!
今回もたくさんのものをもらって帰りました。また近々いくよ!
出会ってくれたみなさん、また会いに来てくれたみなさん、ありがとう。

なんだか元気になった気がします。
さて!東京戻って早速ですが久しぶりの自分名義でのライブです!サポートは
Key杉直樹くん、Ba梅沢茂樹さん、Per中村皓くんです。たーのしみ!ぜひきてね。

◆5月22日(火)PRAY CLOVER @代官山 山羊に聞く?
OPEN~CLOSE 20:00~23:30
ENTRANCE ¥3000 (4種類のFoodビュッフェ付き) +ドリンク別
会場:代官山 山羊に、聞く? http://yagiii.com/?p=4959

特製ビュッフェ、Live&DJ、フリマ、物々交換市、 その中のそれぞれの目的で楽しんで その他も是非楽しんで下さい!! 「山羊に聞く?」による食と音と音楽を楽しんじゃうイベントです。
それぞれの目的に合わせて楽しんで、その中で他の事も楽しんで下さい!!


□食 「山羊に、聞く?」シェフによるPRAY CLOVERイベント用 スペシャルビュッフェ 
*イベントスペシャルビュッフェは一点の料理が終了次第随時「山羊に、聞く?」 
シェフセレクトによる新しい料理が追加されます。 是非お楽しみに!!
(その他、お店自慢のFOODメニューも揃えてあります。ビュッフェ以外はキャッシュオン制になります)


□音  
□SPECIAL LIVE
大和田 慧(kei owada)
Firelily MARU
and more
□DJ
DJ IWATA
高木慶太


□文化:フリーマーケット&物々交換市
イベントの中でフリーマーケットも開催します!!
来て頂いた方なら誰でも参加自由のフリーマーケットです。
売りたい物がございましたら一点でも来られる際に是非お持ち下さい。
(洋服に限らず電化製品など何でもOK。ちゃんと使えるものに限ります) 外庭での物々交換市も開催します!!
*物々交換例
デニム→ipodなど、交換する当人同士が納得すればOKです。
(交渉は全て自己責任になりますので、予めご了承下さい。)

などなど詳細は以下より。

facebook https://www.facebook.com/events/291825770911953/
ameba  http://t.co/CXV2zybW
マイスペース http://jp.myspace.com/aki4game

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順