2012年5月16日水曜日

関西ぷちツアーいってきました!

今年二度目の関西へいってきました。
フィンガーピッキングギタリストの田中彬博(アッキー)とshoheiとの関西ぷちツアー!

今回は合間に観光もしてきました。

初日はshoheiくんに案内してもらい八坂神社へいって、
そのあと旅館「森庄」の若旦那・兼フィンガーピッキングギタリストの森田大地くんに会いに行き、お宿の雑貨屋さん内でセッション!
森田君は東京に進学していて私と同じ大学に同じ時期に通ってたこともわかり盛り上がりました。通りすがりの観光客さん(from名古屋)がオーディエンスになってくれました。
ありがとう!名古屋もいつか行くからね~~!
素敵なお宿の玄関の、森田くんのお父さんが育てているという立派なクレマチス!
この色大好き。
お隣の柴犬ちゃん。とってもいい風景でした。

次の日は鞍馬山を登って貴船神社まで遠足。
鞍馬天狗!なんと由来は650万年前に金星から降り立ったサナート・クマラ…って知ってた?笑
鞍馬寺、というか鞍馬山そのものが自然信仰の対象で、有名なパワースポットなのだそうです。
友達に教えてもらい、鞍馬寺の地下にも行ってきましたがすごい空間でした。。。
まだまだここには秘密が隠されていそうです!

5月の新緑と朱色の組み合わせは本当に美しい!

帰ってきて練習してたこぱー!(taco.pa)
マカロン職人みなちゃんと、みなちゃんの元いた素敵な洋菓子屋さんのシェフご夫妻と☆

次回からライブ振り返ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿