2012年5月25日金曜日

オトヨツシズク

昨夜はオトヨツシズク@ストロボカフェでした。
ご来場のみなさま、共演のみなさま、ストロボカフェさん、ありがとうございました!
ベーシスト濱田織人さん主催のこのイベントも4回目、
わたくし、オトフタシズクからの3回連続出演です。たびたびすいませんw

でも歌わせてもらえる場をもらえたのだから、思いっきり、精一杯、やらせていただきました。
素敵なミュージシャン、シンガーさんたちとの出会い、共演、今回もたくさん刺激受けました。
ありがとうございました!
バイオリン&コーラスのウ―さん、織人せんぱいと。ますます美しいウ―さん大好き。
ウ―さんがアップしてくれた写真、はっぱが生えてた!
ウ―さん、soupnoteのmeggさんと。美女ふたり♡

そうそう、本番三日前に書き上がった新曲を半ば強引にやらせてもらいました。
まだまだよくなる気がします。改良を重ねます!

昔は、内側のものをアウトプットすることに力を注いでたし、それに満足していた。

未だに話すことよりも書いてるときのほうが饒舌だと思うけど、
自分でもなんだかわからないあいまいな感情を「言葉」にすることで
やっと捕まえることができた気がしたし、言ってしまえばそこで終わっていた。
しかも音への欲求はまた別のベクトルで存在してた。
今は、
私の音楽が、あなたの音楽になるためには?  と思うようになりました。

当初の満足レベルより遥かにハードル高いけど、ますます面白いです。
わたしってほんと歩み遅いね~ けど続けていくよ~

次の自分名義ライブは6/12(火)代官山 晴れたら空に豆まいて です。
昨日もご一緒させていただいたオオニシユウスケさんにサポートしていただきます。
もう1曲新曲つくりたいの。あーわくわく。来てほしい。対バンにタマルさん楽しみ。

その前に5/31(木)下北沢カラードジャムもあります。こちらはカバー曲を中心に
セッションな雰囲気でお届けします。飲みにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿