"welcome to my living room"

ユーストリームで番組を作ってみました☆

Kei's music channel

"welcome to my living room"



ユーストリームとは、誰でもネットで生放送で番組配信ができるサービスです。

12月24日イブの夜のおうちライブon Ustream!


初めてのUstは豪華にやっちゃいます♪
ゲストはシンガーソングライター丸谷マナブさん!
最近日本語の歌ではこの方の曲ばっかり聴いてますよわたしは。


そして初共演の
パーカッション・的場響子さん!(from Harmonic Hammock


そしてそしてお馴染みの
Mint Julepのサポートドラマー中村皓くん!


このお三方と一緒にゆるーくまったりクリスマスライブします。
どこも混雑なイブ、たまにはおうちで過ごすのもいいよね?
どうぞお楽しみに♫


24日19:30頃スタートの予定。


明日はまず部屋の片付けと、
NTTフレッツ光の工事をします!笑 
万が一工事がうまくいかなかったらごめんなさい・・・汗


さてさて今日はミーティングに新宿御苑へ。


今年一年を振り返り、これからのワクワクを伝えに。


迷って助言が欲しくても、まず自分はどっちを向いてるのか、
まずなにをしたいのかを、恐れずに伝えることが大切なんだなと思った。


「こういう話があるんですけどどう思いますか?」 と、

「こういう話があってトライしたいんだけど、どう思いますか?」


違うね。
大切なところ。


初心に帰って、また1年頑張ります!


ミーティング後、
ご飯がなんでも美味しいラーメン屋さんで
揚げ出し豆腐in とろとろめんたい






激うまでした♡

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順