オトフタシズクありがとう♪

昨日は一日2公演の
JULEPS×Mint Julepツーマン「オトフタシズク」でした。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
Mint Julepは2011年締めのライブでした。
1年の感謝を込めて!
2011年のBEST OF Mint Julepなセットリストでお届けしました。
念願のホーンセクションも入ったし!やっぱりテンションあがるね!
「カラフルデイズ」のホーンアレンジはお気に入りです。

想い、届いたかな?

JULEPSさん素敵でした♪もっとコラボできたらよかったな〜
後ろで一緒に踊っちゃったよ。笑

丸谷マナブさんもよかったね〜。
二部アンコールでの「きみのいろいろ」は私も大好きな曲なので
ステージでJULEPSさんたちと体育座りして、ハモったりしてました。笑







そうそう、会場についたらね、私宛にお花が届いてたのだ!午前中から思いがけず嬉しくて興奮した。笑

やっぱりお花は嬉しいものですね♪

ひとまずありがとう!報告。





















コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順