クリスマスイブ


クリスマスイブは初めてのユーストリーム!
視聴してくれたみなさん、ありがとうございました!
ゆる〜〜い進行になってしまったけど、ダブルボーカルダブルパーカッションという編成、なかなかレアだったので楽しんでもらえてたらいいなぁ。
中村くんはベースも弾いてくれました。実は絶対音感あってピアノも弾けるしなんでもできる。
初共演させてもらったハモハモの
的場さん、素晴らしいセンス。
丸谷さんの名曲よかったね。カメラ見切れてたけどね…
丸谷さんの曲「Apologies」一緒に歌わせてもらいました。

演奏してるけどお客さんがその場にいないのは不思議。

路上ライブの感覚で、まずは不定期に続けて、慣れてきたら定期的にやれるようにしたいと思います。

こんな企画やって!などのリクエスト、
または出たい!というミュージシャンもお待ちしてます♡

このブログ、今までコメントできない設定になってました。
設定変えたのでコメントおまちしてます♫

ユーストリームのあとは鍋、クリスマスケーキも食べて楽しいイブになりました。

ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順