蓄えてます

1月もあっという間に月末。

今月は、制作のお手伝いさせてもらったりしつつ、じっくり曲作りをしたり、映画みたりして蓄えています。(脂肪のほうも…)


今年一本目の映画は「スターウォーズ ローグワン」でした!エピソード7もでしたが、泣けるシーンじゃないときでも、その圧倒的なエンターテイメントの力にただただ感動して泣いてしまう。人間はこんなものを創れるんだなぁその凄さにひれ伏すばかり。

さらにスターウォーズシリーズはファザコン傾向のある私の胸を掴んでくるんです。私だけ?w

父と子の話であることや、初期シリーズや、ハリソン・フォードの出てる映画を子どもの頃よく父と観ていたせいもあるかとしれません。(いまも父は元気ですw



まったりしてますが、219日の東京ワンマンライブまで早いものでもう一月を切った!!

いつも直前に予約しようとして入れなかった!というお声も聞くので、ぜひお早めにお願いします。

年末のアルフィーでのライブにチケットを買いに来てくれたのにチケットを忘れてきた私がいうのもなんですが!w


●e+plusで購入

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002211841P0030001


●六本木VARIT.電話予約 ~2/18(土)  03-6441-0825 15:00~20:00 )


そして2/6の恵比寿CAFE PARKでのライブには、 

  チケットも持ってきます!!!

ゲストという形ですが、この日もアコースティックな弾き語りでたっぷり歌う予定です。くつろげるカフェで、コーヒーや、この日限定の "Lululu × CAFE PARK"フォンダンショコラなども、楽しみにしててください。

イベントについて詳しくは

http://www.lululu.asia/live



先日友達の結婚披露宴に歌いにいったとき、

トイレの鏡に花嫁からの心意気メッセージが。


今年も楽しくなる!


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順