【発売まであと3日!】嬉しい日

発売まであと3日〜〜!(また日付変わっての更新になっちゃいましたが)

札幌のファンの方から、

「札幌HMVに予約しようとしたら、現時点で入荷数より予約が上回ってるので注文になります!って言われました\(^o^)/」

と報告が!!!嬉しすぎる!
予約してくれてるみなさん、ありがとうございます!!!

今日はお友達が、お芝居のチケットあるからいかない?!と誘ってくれて、
美味しいランチとアルバムお祝いまでしてくれた!びっくり嬉しい。
(ピスタチオのブラマンジェ〜〜)

そして中谷美紀さん主演一人舞台「猟銃」とても面白かったです!
美しかった…演出も引き込まれました。
線香の匂い、水しぶき、そこに生身の身体がある。
一切の誤摩化しのきかない舞台。

とってもエネルギーをもらいました。感謝。
なんて贅沢な日でしょう。
体調がいまいちなので発売日にむけて充電します。
みなさんも季節の変わり目にご注意を。
明日はまたひとつお知らせがありますよ〜〜!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順